肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる

肩のコリや腰痛など身体のコリがひどくマッサージや整体へ通っているへ

毎回かなりの出費ですね〜

いずれ
元のコリの生活に戻ってしまう方

ストレッチハーツなら、たった1回分のマッサージ代で
凝り固まった身体から解放されます!





DVD付きなので、やり方がわからないってこともありませんよ

身体が柔らかくなった!

ストレッチハーツを使ったストレッチを、毎日たったの3分行なうだけで

ソファで寝転びながら、自宅で寝る前にと

あなたのちょっと空いてる時間に、ストレッチハーツでストレッチをするだけ

腰の柔軟性・肩甲骨の柔軟性(右・左)が柔らかくなったと効果が出ています。

ストレッチハーツを使って、ストレッチやほぐし、はがしをすることによって

体の柔軟性が高まることはもちろん

血行が良くなって、身体がポカポカになるようになったという口コミも!

ストレッチハーツ自体も大きくなく

軽くて小さいので移動中のタクシーの中や新幹線の中でも

簡単にできますよ!



ストレッチハーツは、肩甲骨と骨盤を中心に

様々な部位への「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」の

トリプル効果が実現できる健康器具なのです。



肩甲骨周囲筋が大事なわけ

肩甲骨は肩関節の運動性を高めるためにあります。

肩関節は首や腕など上半身の筋肉と全て繋がっています。



この肩甲骨の周辺の筋肉が硬くなってくると

肩こりや頭痛などの痛みがあったり、背筋が曲がった

猫背のスタイルになってしまいます。



骨盤周辺筋が大事なわけ

骨盤は、上半身と下半身をつなぐ重要な役割を担っている場所です。
あなたの身体のガンコな疲れはストレッチハーツが

「ストレッチ」「ほぐし(マッサージ)」&「はがし」で

全身のストレスから解放されますよ!

ストレッチハーツを使って

ストレスのない癒しの日々とを手に入れましょう!



この記事へのコメント